ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の夜に楽しみながら遊ぶわんこ達。




 最近、秩父方面に行くことが多くなり


 熊谷で、紅葉を見てきましたが、熊谷にも


 外国人観光客は沢山いました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 楽しみながら行ってきて、帰宅後は、

 

 リビングで楽しんでいました。🍀🍀


 




みんなは、お土産の唐揚げを楽しみにしていますね🍀



ひなたくんとゆりさはパートナーですね🍀


唐揚げを、パクンと食べましたね。🍀




レン君とエルサは、唐揚げをパクパク食べました。



レン君は、格好良くなりましたね🍀




ゆりさは、紅葉を思い出していました。🍀



唐揚げをパクパク食べました。🍀



レン君は、紅葉がまた見たいといっているのかなぁ。🍀



エルサは、あくびをしていますね🍀♥


唐揚げを、バクバク食べましたね。🍀



お腹がいっぱいかなぁ。🍀




紅葉は綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する