ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀






 皆様、おはようございます。🍀🍀




 もうすぐ、11月も終わりますね。🍀




 クリスマスが近くなりましたね。(笑)(ノ´∀`*)🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 今日の1位は、うお座の♓貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 経験と知識が、ものをゆう時。🍀🍀




 経験を活かしましょう。🍀




 他の星座♊♉♈♌♑♐♉♈も




 満月に近づいているので、楽しみな事が




 あるでしょう。🍀🍀




 私の楽しみは、友達と遊ぶときと、わんこ達と




 遊ぶ時です。(笑)(ノ´∀`*)🍀




 レン君〜♥



 

 



ゆりさが、ベッドから起きましたね。🍀




目を開けながら、寝ていますね。🍀



此方を、恨めしや〜👻って見ているようです。




ゆりさのベッドにエルサが、来ましたね🍀



エルサが、陣地取りました。🍀




レン君、ベッドで大あくび。🍀




まだ、寝ていますね。🍀♥




あ、やっと目覚めた。🍀




エルサが、仰向けに寝ています。🍀♥


今日の朝ごはんは、




コロッケバーガーです。お肉もはさみました。



レタスを入れて、マヨを入れて、美味しかったです。🍀🍀



あえてゆうと、カニクリームコロッケを入れたかったですね🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願い致します。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する