ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋を満喫するわんこ達。



 ひなたくんとゆりさは、秋の凉しい風に


 吹かれて、お庭とドッグランが繋がっている


 場所で、遊んでいました。🍀ママが帰って


 来るまで、お留守番です。レン君とエルサは


 駆け回ったり、走ったりと楽しく過ごしています。

 お散歩に行くと、また、あのおばさんが、


 犬のうんちを、家の前にぶら下げて、いるので


 無視をしました。プンッ。٩(๑`^´๑)۶


 4人は、楽しく追いかけっこ。


 また、宝


ゆりさが、エルサのお尻の匂いを嗅いでいます。

そろそろ、生理が来るのかな?


ひなたくんと、ゆりさでエルサをはさみうち。

芝生で遊んでいますね。


皆で集まって何をしているのかなぁ?


コソコソ何かやっているよ。♥


地面の臭いを嗅ぐしゅうせいがありますね。

ポメラニアン ハドレーは無駄吠えはしません。

誰か、来た時は、思いっきり吠えますが、

御主人様の命令に従います🍀🍀


みんなー♥そろそろ、オヤツにしようか?


はーい♥ママが大好きな、皆でした。

物は、見つけたかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する