ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズは、解散しない?東山紀之。エアコンがもつかなあ?



 ジャニーズ事務所のニュースが相次いで


 やっていますね。東山紀之社長が


 二面性の顔があると聞きました。放送


 している時は、被害者に対して謝罪をしたり


 申し訳ないと言っていたりしていますが


 放送が、終わって、カメラを向けると人が


 変わったように。何で、俺が、謝罪をしなければ


 いけないんだと、独り言を言ったり


 カメラを睨みつけるそうです。番組も


 すっぽかしたり、挨拶も無かったりで


 もう、いいやみたいな所がありますね。


 そんな、東山紀之社長に付いていくタレント


 はいるのでしょうか?恐らくいないと


 思います。嵐のメンバーの二宮和也さんの


 新番組が10月9日から始まりますね。


 果たして、打ち切らずに最初から最後まで


 やるのか心配です。🍀



 エアコンがお昼寝をしているとガガガがと


 なります。取り付けの日まで、持つのかなぁ?


 トホホホ。(´;ω;`)心配です。。


 自分で、取り外しが出来るならするのに。


 水が、ポタッと滴りました。


 7年ぐらいは、付けていますね。どうか


 水曜日まで、持ちますように。


 


今付いている、エアコンです。🍀


頑張れー\(^o^)/♥

×

非ログインユーザーとして返信する