ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 撮影したときの写真が届きました。



 撮影したときの、知り合いから


 

 LINEで、写真が届いたので、載せていきます。



 鮮明に写っています。



 


ゆりさが笑っていますね。🍀🍀


レン君、珍しいですね。笑っています。

生後8ヶ月になります。♥目が大きいですね。


エルサが凛々しく映っていますね、🍀


ひなたくんとレン君のツーショット。珍しいですね。🍀ひなたくんは、チャンピオン犬ですね。


ひなたくんとレン君は仲良しなのかな?


ゆりさのアップです。ニコニコニコニコしていますね。♥


撮影してくださった皆様、お疲れ様でした。


ありがとうございます。\(^o^)/♥♥

×

非ログインユーザーとして返信する