ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。 ジャニーズ事務所の今後は?大谷翔平FAでも大丈夫?



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず 

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。ゆりさは、生後9ヶ月で妊娠をして

 生後11ヶ月で出産をしました。人工授精です。

 子宮を守るために、人工授精でも妊娠をさせま

 した。妊娠をさせることで、子宮に膿が溜まら

 なくなり、子宮癌を防ぎます。更に、出産した

 後は、綺麗な毛が生えてきて、りっぱな姿になり

 ます。ゆりさは、2月6日に1歳になったばかり

 です。またまだ遊びたい盛りです。それでも

 育児を優先しております。我ながら感心して

 おります。ゆりさは、レン君を生んでから体が

 丈夫になってきました。


 ジャニーズ事務所のマックのCMが、キムタク

 でしたが、堺雅人さんになりましたね。元々

 堺雅人のCMでしたが、キムタクになりました。

 元に戻ったのです。堺雅人さんと木村拓哉さん

 は、年齢が同じで、昔は、エンジンとゆうドラマ

 に二人共出演していたそうです。木村拓哉さん

 主演のドラマで、堺雅人さん、戸田恵梨香さん

 小雪さん、上野樹里さん、HeySayJUMPの有岡

 大貴さん、中島裕翔さんなど今では、有名に

 なった方々が出演していました。TSUTAYAで

 DVDを借りて見たことがありますが、面白い

 ドラマでしたね。今は、昼ドラで、二宮和也さん

 主演のフリーター家を買う。を再放送でやって 

 います。東山紀之社長は、ジャニーズ事務所の

 タレントをこのままにしておいて、良いので

 しょうか?ジャニーズ側の、日テレもジャニー

 ズ、出演する番組を打ち切りにしています。

 もっと、真剣に取り組んで、ほしいですね。


 FAになる、大谷翔平さんは、何処へ移籍をしても

 期待は、されるでしょう。しかし、来年で30才

 になります。大谷翔平さんは結婚はしないの?

 彼女はいるの?ロサンゼルスに住んでから外出

 したことが無いと聞いたけど、今も外出はしな

 いの?とファンは、言っていました。依然は

 アナウンサーと付き合っているとゆう噂があり

 ましたが、今はなくなりました。多分、別れた

 のでしょう。右脇腹靭帯の怪我と、右肘の怪我

 をネピン監督にも言わずに勝手に、手術をした

 大谷翔平選手は、ドジャーズかヤンキースに

 移籍を決めているようですね。エンゼルスに

 未練なし。エンゼルス、残留は確率20%まで

 下がりました。ネピン監督は、彼の好きなよう

 にやらせればいいさ。と語っでいます。

 米メディア、怪我をしてベンチ入りしている

 大谷翔平には、今は価値が殆んどない。2025年

    に復帰しても、その時には、もっとビッグな選手

 が現れるかもしれないと言っていました。その

 可能性もありますね。現在は、レッドソックス

 の吉田正尚やカブスの鈴木が、活躍をしていま

 す。有力な選手は、沢山いるでしょう。大谷翔

 平、貢献しなくても、エンゼルスは勝利をしてい

 ます。今後の、大谷翔平を見ていこうと思いま

 す。


 本日は、月曜日。プリンの日です。プリンは

 食べますか?私は、よく食べますね。カスタード

 プリンが大好きですね。


 明日は、火曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は曇です。気温は29度です。

 そんなに暑くはならないと思います。湿度が

 下がっているので、洗濯も乾くのが早いですね

 。皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


×

非ログインユーザーとして返信する