ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋がうまれるわんこ達。



 お庭で、枯れ葉を見つけた、ひなたくん。


 秋を見つけて、喜んでいました。🍀


 ゆりさと、レン君とエルサは、まだ子供なので


 季節の変わり目に気づいていません。


 9月も後半、10月は秋に突入するかと思いきや


 天気予報を見ると、まだ暑い日が続きますね。


 木曜日から残暑があるとか。エアコンを


 付けたら良いのか、冬の布団を出したら


 良いのか分かりませんね。🍀そんな時に


 教えてくれるのが、ゆりさです。ゆりさは


 凉しい所にしか行きません。雨が降りそうな


 天気だと、外に出ないで、玄関の前で、風の


 匂いを、すーっとすって、嗅いでいます。


 嗚呼、もうすぐ、雨が降るのね。と気づきます。


 


リーダーのひなたくん、スタバで、ドーナツ🍩を

買ったので、パクパクパンを食べるみたいに

ぺろりと食べちゃいました。🍀


それぐらい、美味しかったのですね。


女王様的存在のゆりさは、ドーナツ🍩よりも

お肉が良かったみたいで、ジャーキーを喜んで

食べていました。♥


ゆりさの、はにかみ笑顔😃ご機嫌なのね。

秋になり、過ごしやすくなってきて喜んでいます。


ポメラニアンハドレーはあと一年4ヶ月でもっと

立派になります。♥


レン君は、可愛すぎますね。アイドル犬と呼ばれています。ドーナツ🍩沢山食べました。


全体的に、オレンジ色になってきましたね。🍀

ハドレーとチャオリアのハーフです。


エルサは、筋肉が発達していて体を触ると筋肉質です。カールルイスみたいに運動神経がバツグン

ですね。🍀🍀


カメラを撮る時に意識をするようになりました。

益々、レッドになっていきますね。♥

ドーナツ🍩沢山食べてレン君と取り合っていました。オテンバさんです。


今日も、皆様1日お疲れ様でした。


明日は、もっと良い1日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する