ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 11月最後の夜を遊ぶわんこ達。




 明日から、12月ですね。🍀


 暖かかったので、車で、ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサを連れて、スタッフさんと


 奥多摩まで、紅葉を、見に行ってきました。


 みんなは、はしゃいで楽しんでいました。


 観光客が多いですね🍀


 



レン君とエルサは、お土産の、ステーキを沢山

食べました。🍀




レン君は、サーロインが好きになりましたね🍀



ゆりさは、サーロインステーキをミディアムで

食べました。🍀



奥多摩の紅葉を、思い出していました。🍀


 レン君は、眠そうです。🍀




エルサは、サーロインステーキをパクパク食べました。🍀



いい表情になりましたね🍀♥



ひなたくんは、ステーキをパクンと食べましたね。🍀




11月最後の紅葉は、綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する