ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 



 皆様、おはようございます。🍀🍀




 12月1日ですね🍀\(^o^)/新しい月に




 なりました。🍀(ノ´∀`*)




 今月も、宜しくお願い致します。🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥




 今日の1位は、おとめ座♍の貴方です。




 貴方ですよ。🤞



 

 良い評価を得られそうです。🍀




 積極的になりましょう。🍀




 他の星座♊♉♌♑♐♈♊♉♌♑も




 満月に近づいているので、嬉しいことが




 おきます。🍀




 レン君〜🍀


 



ゆりさとレン君は、ベッドで、寝ていましたね。🍀

ゆりさは、生後11か月でレン君を産みました。


若い、お母さんですね🍀\(^o^)/




エルサは、レン君のお嫁さんです。🍀


2人は、今月で生後10か月になります。🍀




ゆりさは、丸まって寝ています。🍀♥




レン君も丸まって寝ていますね。🍀



ゆりさとレン君とエアコンの風が温かいから


寒くて丸まっていますね。🍀🍀(ノ´∀`*)




ゆりさは、仰向けに寝始めました。気持ちよさそう。🍀



女の子らしい寝方ですね🍀(´・ω・`)





グテ〜。



目を開けて此方を見ていますね。🍀🍀




エルサは、舌を出していますね。🍀🍀




レン君、寝ていますね。🍀


まだ、起きないのかなぁ?




おはよう。起きたね。ご飯食べようよ。🍀



今日の朝ごはんは、




稲荷サンドですね🍀(´・ω・`)


中は、栗や具材を沢山入れて、お米もお酢を


付けました。美味しいので、是非作ってみて


下さいね。🍀🍀



12月も、楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する