ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の紅葉を、楽しく遊ぶわんこ達。




 暖かかったので、熊谷まで、車を走らせ


 スタッフさんと、ひなたくんとゆりさとレン君と

 エルサを連れて、熊谷の紅葉を、見に行きました。🍀🍀

 楽しくて帰宅をしても、いろんな話しをして


 わんこ達は遊んでいましたね🍀


 



レン君は、お土産のチキンを沢山食べました。🍀



美味しかったみたいですね。🍀


紅葉を、思い出しました。🍀



ゆりさは、眠そうです。チキンを一切れ食べました。🍀🍀



ゆりさは、紅葉を、思い出していました。🍀




レン君と同じですね🍀




ゆりさとレン君と遊んでいますね。🍀



エルサは、チキンを沢山食べました。🍀




外を見ていますね。🍀



ひなたくんは、チキンをパクパク食べますね。🍀




熊谷の紅葉は、とても綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する