ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます。🍀🍀




 今日は、、私は仕事がお休みなので




 パジャマです。(笑)(ノ´∀`*)🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥




 今日の1位は、ふたご座♊の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 新しい、グループを作ってリーダーに




 なってみて。🍀🍀




 他の星座♊♉♈♐♉♌♑も 




 月に近づいているので、




 楽しい日が始まります。🍀🍀\(^o^)/




 レン君〜🍀




 



ゆりさとエルサは、ベッドで、寝ていますね🍀


暖房が近いので、2人で寝ています。




エルサに、密着してみました。🍀\(^o^)/




ゆりさは、ダラーン。だらけています。🍀




仰向けになって寝ていますね🍀


可愛いですね🍀♥




可愛いですね🍀




少し目を開けて睨んでいます。🍀



エルサは、気持ちよく寝ています。🍀




寒いのかなぁ?抱っこしたいですね。🍀






起きたかなぁ。。





レン君、寝ていますね。🍀



おはよう。🍀


今日の朝ごはんは、




カレーライスです。



辛口で、ピリ辛で美味しかったです。🍀♥




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願い致します。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する