ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチにラーメンいつき亭に行きました。🍀




 今朝は、寒かったので、ランチにラーメン


 を友達と食べに行きました。🍀🍀


 道は、朝から混んで、いたけど、お店は


 一番乗りで行ったので、空いていました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんと、お留守番です。🍀


 ドリンク無料券があったので、烏龍茶を


 頼みました。🍀🍀


 焼あごとんこつラーメンを頼みました。


 あご出汁は結構人気で、お店の看板ですね🍀


 



いつき亭は、看板が目印です。


蓮田市にありますね🍀




メニューはこんな感じです。




席は、窓際に座りました。🍀



餃子も人気ですね。🍀




烏龍茶がきました。🍀



ラーメンがきました。🍀🍀



こってりしていて後味がさっぱりしていて美味しかったです。🍀🍀


チャーシュー1枚120円で、お土産に買いました。




美味しいです。🍀




少し太麺ですね🍀




コクがあって美味しかったです。🍀



ご馳走様でした。🍀



美味しく頂きました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する