ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 光を浴びながら遊ぶわんこ達。




 今日は、暖かかったので、ひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサは、ママが


 お出かけの間は、スタッフさんとお留守番


 です。🍀🍀


 どんぐりや、椎の実を探したくて、お庭と


 ドッグランが繋がっている所でスタッフ


 さんと探検しました。🍀🍀


 



ひなたくんとゆりさは、ガーデンハウスに入って見ました、🍀



みんなで木下を探していますね。🍀




ゆりさは、玄関に入りたそう。


そんな時にスタッフさんが見つけました。




割れていますね。秋ももうすぐ終わりかなぁ?




あー🍀ママが帰ってきたー🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥♥




お留守番できたかなあ。🍀





空が眩しくてひなたくんは、木陰に入っていました。🍀🍀




空は真っ青で良い天気でした。

×

非ログインユーザーとして返信する