ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

今年の、一番出たで賞は、このグループでした。🍀車に何かかけられて。🍀生協🍀




 今年は、いろんなアーティストやグループ


 が、テレビに出演した中で、一番出たで賞に


 新しい学校のリーダーズが賞を取りました。


 新しい学校のリーダーズは、仲が良くないと


 評判ですよね。🍀🍀


 何才か分かりませんが、地下ドルから


 這い上がってきた、今年の、顔のグループ


 ですね🍀さらなる活躍を期待しています。



 車のボンネットに、何か液体みたいな


 物をかけられていました。車を使う時に


 気づきましたね。(汗)(´・ω・`)🍀


 警察に、届を出したほうがいいのかなぁ。



 生協の配達のお兄さんは、届を出したほうが


 いいと言っていました。


 今日は、30件の配達だそうです。🍀🍀



 頑張る人を応援しています。



 



新しい学校のリーダーズ、今後も応援しています。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する