ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ハロウィンのドーナツ買いに行きました。🍀




 今日は、ハロウィン限定のドーナツが


 スターバックスで販売されているので


 友達と、サービスエリアにあるスタバ


 まで、買いに行きました。🍀🍀


 予約をしたのですが、プレーンのドーナツも


 買いたかったので、早めに行きました。


 ドーナツ10種類入っています。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんと、お留守番です。


 



自販機があるところの近くですね🍀




スターバックスは空いていました。🍀




中は、こんな感じです。🍀



パイとパンもありました。🍀




プレーンもありました。🍀


良かったですね🍀




箱から、ドーナツ🍩を開けるとこんなに沢山入っていました。カラフルですね🍀




かわいいドーナツもありますね🍀




抹茶味が大好きで、インターで食べました。🍀




カラフルが可愛くて、食べるのが勿体ないですね🍀



ご馳走様でした。🍀




美味しく頂きました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する