ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

深い秋に包まれて遊ぶわんこ達。




 秋が深まりましたね。日差しが眩しくて


 暖かいですね。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが、外出をしたので、お店のスタッフ


 さんとお留守番です。🍀🍀


 椎の実を探したくて、よーいどんで


 探していました。🍀


 



ゆりさとレン君と、椎の実を探していますね。🍀



みんなで、探していますね。見つかるかなぁ?




スタッフさんとひなたくんと、これだけ椎の実を見つけました。🍀🍀




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥♥




ドーナツ🍩買ってきたよ。





ゆりさは、急いでママの所へ行きました。🍀



お家に入ってドーナツ🍩を見ました。不思議そうですね。🍀




空は綺麗な晴天でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する