ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 平野紫耀の弟が、CDデビュー。🍀スマホの様子。🍀生協🍀




 TOBEに所属を、している、平野紫耀の


 弟が、CDデビューすることが、分かりました。


 ファンは、平野紫耀君に似てきて格好いい


 と言っています。🍀🍀


 You Tubeも始めていて、真面目な性格で


 平野紫耀と同じ業界で、頑張っていきたい


 楽しいことを、していきたいと言って


 いました。🍀🍀



 スマホの様子が少し落ち着いて来ましたが


 ブログを書く時に消えてしまいます。


 (汗)(´・ω・`)🍀


 直るといいなあ。



 生協の配達のお兄さんは、いつもの平日の


 お兄さんに代わり、初期設定にすると


 アプリを閉じる。が出なくなるそうです。


 配達中の中で教えて貰いました。🍀🍀


 頑張る人を応援しています。


 



平野紫耀君に似ていますね。🍀



売れるのかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する