ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の終わりを満喫するわんこ達。




 今日は、暖かいので、長土呂まで車で 

 

 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを


 乗せて、スタッフさんの運転で行きました。 

 

 紅葉ももうすぐ終わるので、写真を撮る


 観光客が多かったですね。🍀🍀


 帰宅して、リビングで、みんなで遊んで


 いました。🍀


 



みんなで、楽しく遊んでいますね。🍀


お土産のドーナツをあげました。🍀



楽しそうですね。🍀



ゆりさは、ドーナツをパクパク食べました。🍀



紅葉を、思い出していました。🍀



レン君は、ドーナツ🍩をバクバク食べていますね。🍀



美味しかったみたいですね。🍀




ゆりさとレン君は親子ですね。🍀



エルサとひなたくんは、ドーナツ🍩をパクンと食べましたね。🍀



最近仲良しですね。🍀



ひなたくんは、紅葉を、思い出していました。🍀



長土呂の紅葉は綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する