ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます。🍀🍀




 今日は、火曜日ですね🍀曇が優遇な空。




 寒く感じるでしょう。(ノ´∀`*)🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(´・ω・`)🍀



 今日の1位は、うお座の♓貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 リーダーシップをきって、前に進むのみです。




 新しい仲間が出来ます。🍀




 他の星座♊♉♈♐♉♌♑♐も




 月に近づいているので、良いことが




 おきるでしょう。🍀🍀




 もうすぐ、クリスマス🎄ですね🍀




 楽しみにしています。\(^o^)/♥




 レン君〜🍀



 


 

ゆりさとレン君は、暖かいベッドで、寝ていますね。🍀



暖房があたって気持ちが良いのかなぁ。🍀




ゆりさが、目を覚ましました。おはよう。☀




エルサは、あくびをしていますね🍀♥




ベッドで小学生を見送っていますね。🍀


道が、通学路なので、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


毎朝、見送ります。🍀




仰向けになって寝てしまいました。🍀



目を開けて此方を見ています。🍀



またまたゴロゴロしていますね🍀♥




レン君、目をつぶっていますね。🍀




まだ眠いのかな?



起きよう。🍀(´・ω・`)




起きたけど、泣きそうな顔ですね🍀




今日の朝ごはんは、




焼き鳥ですね🍀昨夜の残りを焼きました。♥



みんなで、美味しく食べましたね。🍀



もも肉なので、美味しかったです。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する