ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 日差しが出てきて遊ぶわんこ達。




 朝から、曇りだったのですが、晴れ間が


 少し、出てきました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが、ランチに行っているので


 スタッフさんと、お留守番です。🍀🍀


 どんぐりや椎の実を探したくて


 お庭とドッグランが繋がっている所で


 遊びながら、探していました。🍀


 



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは、みんなで、どんぐりを、探していますね。🍀🍀




エルサは、一人で探していますね。🍀



臭いをかぎながら、探していると、ゆりさが


スタッフさんと見つけました。🍀




こんなに沢山、木下にありました。🍀


お水で洗います。🍀




ひなたくんは、頑張ってまだ探していますね。🍀




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥♥




お土産買ってきたよ。🍀



お留守番できたかなあ?




ひなたくんは、車に入ってひなたぼっこをしていました。🍀🍀




一瞬でた晴れ間は雲が多かったですね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する