ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、相葉雅紀体をはる。🍀車のナビが。🍀生協🍀




 ジャニーズ事務所に所属を、している


 嵐の、相葉雅紀さんが、今日からヒットマン


 の、ドラマの主演を努めていますが、


 今日からヒットマンのドラマで、パンツ


 一丁の裸になるなど、大変な努力をして


 いました。視聴率を上げるために、次も


 主演の仕事が来るように、頑張っていますね。


 相葉雅紀さんの今日からヒットマンの


 視聴率は20%にとどきました。🍀🍀



 コスモ石油さんが、車を持っていき、


 パナソニックのナビを取り付けてくれます。


 やっと元の車に戻りました。(汗)(´・ω・`)🍀

 ナビがあったほうが、いいよね。



 生協の配達のお兄さんは、ナビが無いと


 遠出が出来ないと言っていましたね。


 お隣さんに、沢山の野菜を届けていました。


 頑張る人を応援しています。🍀



 



サングラス似合いますね。🍀



40歳で妻子持ちとゆう設定になっています。

×

非ログインユーザーとして返信する