ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチで、焼肉を食べに行きました。🍀




 少し、暖かいので、ランチで焼肉を食べに


 行ってきました。🍀🍀


 友達と2人で食べに行き、結構食べましたね。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんと、お留守番です。🍀🍀


 ランチメニューセットに上タン塩、上カルビ


 などを、頼みました。🍀🍀


 ランチセットは、ハラミ、カルビ、ロース


 ナムルセットが付きます。ユッケも頼みました


 。レバーも、頼みました。


 



上タン塩に上カルビですね🍀


カルビは、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサにお土産で、1人前持ち帰りです。🍀




ランチセットですね🍀



ユッケ食べるの久しぶりですね🍀


くずして食べます。🍀




ホルモン焼いています。🍀



美味しいですね。🍀



焼きすぎが良いですね。🍀




レバーは中まで火をとおしました。🍀



完食しました。🍀



ご馳走様でした。🍀



美味しく頂きました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する