ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

日差しの下で遊ぶわんこ達。




 今日は、昨日より、日差しが眩しいほど


 暖かくて、ママがお出かけをしているので


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんとお留守番です。🍀🍀


 椎の実を沢山落ちているのを探して


 お庭とドッグランが繋がっている所で


 遊んでいました。🍀



 



ひなたくんとゆりさとエルサは、芝生で


遊びながら、探していました。🍀




みんなで木下で椎の実を見つけました。🍀




スタッフさんとこんなに沢山です。🍀



穴を開けて、遊びます。🍀




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥♥



沢山、椎の実見つけたの?





ひなたくんとゆりさはエルサに躾をしていますね🍀



ゆりさは、木の棒をカジカジ。🍀




青空はどこまでも続いていました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する