ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 遠藤憲一が、二宮和也と25年ぶりの共演。🍀ナビが返ってきた。🍀生協🍀




 ジャニーズ事務所を、退所して、事務所を、


 自分で立ち上げた、二宮和也さんが、


 悪役をやって有名な、遠藤憲一さんと共演


 しました。🍀🍀


 25年ぶりの共演で二宮和也さんは少し


 緊張していたようですが、二宮和也さんも


 プロです。遠藤憲一さんに、久しぶりに


 共演して、お前も成長したなあ。と言われました。

 遠藤憲一さんは、嵐のグループが大好きで


 再結成してほしいと言っていましたね。



 車のナビが、取付けられて、コスモ石油さんから


 返ってきました。🍀🍀(汗)(´・ω・`)


 約2週間、かかったなあ。



 生協の配達のお兄さんは、ナビを見てくれて


 直っていると言ってくれました。


 お肉の配達が40件あるそうですね。


 頑張る人を応援します。🍀


 


遠藤憲一さんは、二宮和也さんのファンみたいですね。🍀




二宮和也さんは主演を演じていますね。

×

非ログインユーザーとして返信する