ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 寒い夜でもはしゃぐわんこ達。




 昼間は、暖かかったので、秩父の大滝村に


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを


 車に乗せて、スタッフさんの運転で


 紅葉を、見に行きました。🍀🍀


 観光客だらけでいっぱいでした。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 人気者でした。🍀


 帰宅して、お土産に買ったカルビをあげました。


 



レン君は、お土産のカルビをパクンと食べましたね。🍀



食べたいよー🍀とおねだりしてきます。




紅葉を、思い出していました。🍀



ゆりさは、カルビをパクパク食べていました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀




みんなで、遊び始めました。🍀



エルサは、カルビをパクパク食べていました。沢山食べましたね。🍀



紅葉を、思い出していました。🍀




ひなたは、カルビをパクパク食べていました。食欲旺盛ですね🍀(´・ω・`)





大滝村の

紅葉はとても綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する