ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます。🍀🍀




 今日は、気温が上がりますね。\(^o^)/🍀




 テンション上がりますね。🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 今日の1位は、いて座の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 目標を達成出来そう。🍀




 自分の為になる日です。🍀




 レン君〜♥(´・ω・`)



 



ゆりさとレン君は、ベッドで寝ていましたね。🍀


呼んだので、起きましたね。🍀


学校へ行く小学生達が、レン君と呼んでいるよ。





ゆりさとレン君はフカフカベッドが好きみたいですね。🍀🍀




レン君、お母さんのゆりさに似ていますね。🍀



ゆりさが、生後11ヶ月でレン君を産みました。🍀



だから2人は、11ヶ月しか違わないですね。





ゆりさは、気持ちが良いですね。🍀




もぐろうとしていますね🍀♥(ノ´∀`*)




体制を変えています。🍀




背中を、向けてしまいました。🍀🍀




ゆりさは、大きなあくびをして、起きました。🍀



小学生達が待ってるよ。🍀




レン君はお産箱に入ってしまいましたね。🍀




あー🍀寝ちゃいました。♥(´・ω・`)





目がウルウルしていて女の子みたいですね。🍀




今日の朝ごはんは、




お餅を焼いて食べました。🍀



朝から、お餅を食べると、元気になります。



お餅にジャムとかバターをぬると美味しいですね。🍀🍀



必殺技です。(笑)(ノ´∀`*)🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する