ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチで、支那そばを食べに行きました。🍀




 晴れていたので、少し遠出をして


 支那そばを食べに行きました。🍀🍀


 高速にのって、友達と行ってきました。


 混んでいるかと思ったら、空いていました。


 食券を買って、注文しました。🍀🍀


 私は、とんこつラーメンを、友達は、醤油


 ラーメンを頼みました。🍀🍀


 



お店はこんな感じです。🍀




空いていました。🍀



中はこんな感じです。🍀ひなたくんとゆりさと


レン君とエルサに、お土産で角煮を買いました。





友達の頼んだ醤油ラーメンきました。🍀


野菜が沢山のっています。




とんこつラーメンきました。味玉がのっていて


880円でした。🍀


安いですね。🍀




餃子がもちもちしていて美味しかったですね🍀




美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する