ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の終わりを楽しく遊ぶわんこ達。




 今日は、暖かいですね。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが、遠出をしているので、スタッフさんと


 お留守番です。🍀🍀  


 椎の実を探したいので、お庭とドッグラン


 が繋がっている所で、遊びながら探しました。


 



ひなたくんとレン君とエルサは、庭の端っこに


隠していた、おやつを見つけました。🍀




エルサは、ドッグランでカメラを📹見ていますね。🍀



ゆりさとエルサは、ごっちんこ。スタッフさんが


椎の実を見つけました。🍀




並べてみると、結構ありますね🍀

 



みんなで椎の実をカジカジしていました。🍀




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥♥




お土産買ってきたよ。🍀




みんなは、椎の実に夢中です。🍀





空は、果てしなく晴れていました。

×

非ログインユーザーとして返信する