ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ジャニーズ事務所、岡本健一退所して、男闘呼組でNHK紅白出演。🍀ナビが返ってきて。🍀生協🍀




 ジャニーズ事務所に所属を、していた


 元、男闘呼組の岡本健一さんが、男闘呼組を


 再結成して、ジャニーズ事務所を退所しました。

 男闘呼組のメンバーの他に二人加わり


 新しいグループ名で、NHK紅白歌合戦に


 出場することが、分かりました。🍀🍀


 ジャニーズ事務所のジャニタレが次々と


 退所して、いきますね。紅白歌合戦で


 活躍することを願います。



 車のナビが修理から帰ってきたので


 ランチは、遠出をしました。(汗)(´・ω・`)🍀


 もう、壊れないかなぁ?



 生協の配達のお兄さんは、ナビは、修理に


 出したので、壊れないと言ってくれました。


 クリスマスはチキンの、配達で忙しい


 そうですね。。🍀🍀


 頑張る人を応援しています。


 



岡本健一さんは、凄い選択をしましたね。🍀



高橋さんもやる気いっぱいですね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する