ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

寒さに負けずに遊ぶわんこ達。




 今日は、暑かったので、熊谷まで


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを


 連れて、スタッフさんの運転で紅葉を、


 見に行きました。🍀🍀


 観光客が沢山いて、混んでいましたが、


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 観光客の方に可愛がられました。🍀


 帰宅して、リビングで遊んでいました。


 



ひなたくんとエルサは、お土産の、角煮を、

食べましたね。🍀🍀




エルサは、えばっていますね。🍀



レン君は、角煮を、パクパク食べましたね。🍀



お代わりをしました。🍀🍀



ゆりさは、角煮を、バクバク食べましたね。🍀



紅葉を、思い出していました。🍀



ゆりさとレン君と仲良しですね。🍀



みんなで遊んでいますね。🍀



ひなたくんは、角煮を、バクバク食べましたね。🍀


紅葉を、思い出していました。🍀




熊谷の紅葉は、素敵でしたね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する