ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀




 朝は、寒いので、中々ベッドから出れません。




 (笑)(ノ´∀`*)🍀




 パジャマです。🍀🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥




 今日の1位は、おうし座♉の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 多くの人を引き付けそう。




 あなたの魅力をいかして。🍀🍀




 他の星座♊♉♌♑♐♈♊♉♌も




 月に近づいているので、ラッキーな




 事が、起こります。🍀




 レン君〜🍀



 



ゆりさとレン君、起きましたね。🍀


小学生を見送ります。🍀(ノ´∀`*)🍀





まだ、眠そうですね。🍀



二人は、11ヶ月しか違わない、親子ですね🍀(´・ω・`)🍀


似ていますね。🍀




レン君、ベッドで、寝ちゃいました。🍀


小学生を見送らないの。?




ゆりさも、ベッドで寝ていますね。。🍀


フカフカで気持ちがいいのかなぁ。




暖房があたって気持ちがいいのかなぁ。🍀




ゆりさとレン君と長細く寝ていますね。🍀




エルサは、夢の中ですね。🍀





レン君とエルサは、起きて、小学生が来るのを



待っています。🍀🍀





此方を見ています。🍀二人は、生後10ヶ月に



もうすぐ、なりますね。🍀🍀




今日の朝ごはんは、




煮込みうどんに玉子とじですね🍀(´・ω・`)



七味をかけているので、ピリ辛です。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する