ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 撮影会のシャメが届きました。



 知り合いから、撮影したときの、



 写真がLINEで、届いたので、順番に載せますね。🍀


 秋らしくなってきたので、ケーキ屋さんで



 モンブランを買いました。♥



 


ゆりさは、ハアハア言っていますね。ポメラニアンハドレー代表です。🍀


2歳でチャンピオン犬になったひなたくんは

凛としています。♥


ひなたくんは、毛が長いですね。🍀


ゆりさの背後に心霊写真が?レン君でした。(笑)(*^^*)


ゆりさが、お母さんにも見えますね。♥

レン君、目が大きいですね。


撮影に協力してくださった、皆様


ありがとうございました。\(^o^)/♥♥


秋を感じる、モンブラン。🍀



680円でした。外はふんわり中に栗が入っていて、洋酒の味がしました。♥

美味しく頂きました。♥

×

非ログインユーザーとして返信する