ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。ジャニーズファンは甘くない。大谷翔平、来週出場。



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローを、くださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている 

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい 

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで何処へ出しても恥ずか 

 しくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11

 ヶ月で出産をしました。人工授精です。ゆりさ  

 を妊娠させたのは、子宮を使う事で、子宮癌や

 子宮に膿を溜めるのを防ぎます。先住犬が

 子宮に膿が溜まり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日で1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも、育児を優先して

 おります。我ながら感心しております。小さい

 頃から、体が弱い子でしたが、レン君を生んで

 から、体が丈夫になり、毛吹きも素晴らしくなり

 ました。


 ジャニーズ事務所のタレントを使わなくなる

 企業が増えてきました。そんな中、ファンは

 名前を変えるの?変えないの?ジャニ喜多川

 さんの演出で、ライブ中にタレントが水着姿に

 なり、水をかけられて遊ぶとゆうシーンがあっ

 たけれど、私も加担していたかも知れません。

 と言っているファンもいました。冗談か分から

 ないけど、ジャニ喜多川さんにやられていると

 ゆうことは、聞いていたけど、笑っていました。

 こんなに、被害者が出てきて、大事になるとは

 思いませんでした。と言っているファンもいま

 した。実際、私は、余りそういった情報は聞き

 流していました。ファンからすると、早く解決

 をしてほしい。普通のジャニーズに戻ってほし

 いとゆうのが本音で、ジャニーズの名を残して

 も良いのではないか?と言った、人が多かった

 ですね。今後のジャニーズを見ていきたいと

 思います。


 エンゼルス、大谷翔平選手が、来週の試合に出場

 しますね。二刀流は出来ませんが、バッターと

 して出場するのでしょう。私は、欠場すると考

 えています。右脇腹の靭帯の怪我をした時に

 ネビン監督が明日こそ出すと言っていて11回

 連続で欠場しましたね。。今の、大谷翔平には

 きついと、思います。また、大谷翔平はニュー

 ヨーク、ヤンキースの移籍を検討しているよう

 ですね。ロッカーの荷物を整理整頓して彼は

 何を考えているのか分からないと、ネピン監督

 は言っています。ドジャーズに誘われていた

 のは知っていますが、ニューヨークヤンキース

 とは、思いませんでした。二刀流が出来るのは

 2025年からと聞いています。大谷翔平は早く

 試合に出場したいと言っていたので、来週が

 楽しみですね。


 女優の北川景子さんが、第二子を妊娠している

 事を発表していましたね。無事に元気な赤ちゃ

 んを生んでほしいですね。


 本日は、火曜日。プルーンの日です。プルーン

 は食べますか?私は、目に良いので、時々買いま

 す。

 

 明日は、水曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は曇です。気温は、29度です。

 雨が降るかもしれないので、折りたたみ傘を

 持っていると安心しますね。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 秋につつまれてきましたね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 


×

非ログインユーザーとして返信する