ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋に優しくつつまれるわんこ達。



 もう、9月も終わりに近づきましたね。

 

 鼻の良いゆりさが、1枚の葉っぱを私に


 持ってきました。🍀嗚呼、もう、秋なんだね。

 

 天気予報では、まだ残暑が続くみたいですが


 朝は、寒くなってきましたね。しかし、家の


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 朝から、早起きで、秋を思う存分満喫して


 いますね。🍀ゆりさとエルサは、ガールズ

 

 トークを始めるし、レン君とひなたくんは


 秋の味覚を楽しむために、モンブランケーキ🍰


 をオヤツに食べていました、☺ニコニコ笑って


 楽しんでいましたね。秋を深く感じてほしい


 ので、モンブランケーキを買ってきました。


 ゆりさは、お散歩の時に、どんぐり?を見つけて


 くわえて遊んでいました。🍀🍀


 


エレガントなゆりさは、大人しそうに見えるけど

喧嘩に強いですね。🍀レン君と喧嘩をしても

実の子なのに、容赦はしません。モンブランを

あげると、女のコは甘いものが好きなのと喜んで

食べました。♥


ゆりさは、涼しくなると食欲がわきますね。それでも体重は2キロですね。ハドレーは小さい子

が多いです。🍀


ひなたくんは、モンブランケーキは少ししか

食べずに、ジャーキーを食べました。🍀

ひなたくんは1、5キロです。小ぶりですね。


エルサは、何でも口に入れるのが好きで

モンブランはぺろりと食べました。🍀


秋の味覚はもっとゆっくりと味わってね。♥


レン君はマスコットボーイ的な存在です。🍀

ゆりさと韓国から来たチャオリアのハーフです。

モンブランを一生懸命食べていました。

天然な性格で甘えん坊なので可愛いですね。♥


レン君、エルサにのりました。さすが男の子。生後8ヶ月です。🍀


ゆりさは、お嬢様なので食べたら白目を向いて寝ちゃいます。♥


皆様、今日は1日お疲れ様でした。


明日は、もっと良い1日になりますように。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する