ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

楽しく夜を過ごすわんこ達。




 今日は、暖かかったので、茨木まで行って


 紅葉を、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサ


 を連れて、スタッフさんの、運転で行きました。


 観光客が沢山いて、あまり長くはいれません


 でした。でもひなたくんとゆりさとレン君と


 エルサは、はしゃいでいました。🍀🍀


 



ゆりさとエルサは、仲良しですね。🍀


お土産の、チキンは、沢山食べましたね。




みんなで遊んでいますね。🍀




レン君、チキンを、バクバク食べましたね。🍀




ゆりさは、チキンを、パクパク食べましたね。🍀




紅葉を、思い出していました。🍀




レン君は、もっと食べたいよー🍀




可愛いですね🍀♥




エルサは、チキンを、バクバク食べましたね。🍀




紅葉を、思い出していました。🍀




ひなたくんは、チキンを、沢山食べましたね。🍀




茨城の紅葉はとても綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する