ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀




 日曜日ですよ。🍀(笑)(´・ω・`)




 パジャマです。(ノ´∀`*)🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥




 今日の1位は、うお座の♓貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 誰かと目標を、追い求めて。




 パワフルに動くと吉です。🍀




 他の星座♊♉♈♐♉♈♐♉も




 月に近づいているので、面白い事が、




 起こるでしょう。🍀🍀




 皆様に、サチアレ。🍀(笑)(ノ´∀`*)



 

 レン君〜🍀



 



ゆりさとエルサは、ベッドで寝ていますね🍀


今日は、学生がお休みの日なので、お見送りは


無いけれど、小学生の子供達が、わんこ達に


会いに来ますね。🍀




レン君も寝ていますね🍀




少し、起きましたね。🍀🍀




ゆりさは、仰向けになりましたね🍀♥(ノ´∀`*)




ゆりさとレン君、また寝ています。🍀




起きました。🍀♥(´・ω・`)



歯磨きしようね。🍀



もうすぐ、小学生達が来るよ。🍀





起きて私の話しを聞いています。🍀



レン君、大きなあくびをしていますね🍀♥




レン君、起きました。🍀ブラッシングしました。




眠そうですね。🍀




起きるかなぁ。アリアちゃんが来るぞー。🍀



今日の朝ごはんは、




豚肉のベーコン巻きです。焼いた豚肉を



ベーコンで巻いて、味付けをして、焼きます。🍀



みんなに、好評でした。🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する