ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチにラーメンを食べてきました。🍀




 友達と、ラーメンいつき亭に行ってきました。


 開店して、直ぐに入ると、先客が二人しか


 いませんでした。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんとお留守番ですね🍀(ノ´∀`*)


 いつき亭、自慢の焼あごとんこつを、


 頼みました。魚貝の出汁が効いていて


 とても美味しかったです。🍀


 



お店はこんな感じです。




メニューが沢山ありますね🍀(´・ω・`)




席はこんな感じです。🍀空いていたので


4人席に座りました。🍀




券で交換出来る烏龍茶が来ましたね。🍀



あご出汁とんこつきました。


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサの


お土産に、チャーシュー1枚120円で買いました。




うん。美味しいですね。🍀




のびるともっと美味しいんです。🍀




完食しました。🍀




美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する