ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチで丸亀製麺に行きました。🍀




 少し晴れ間が出てきましたね。🍀🍀


 早めのランチで丸亀製麺に友達と


 食べに行きました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんと、お留守番ですね🍀


 丸亀製麺は人気があるので、早く行かないと


 混みますね。🍀🍀


 私と友達は、フライをトッピングして


 持ち帰りをしました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに


 フライを、お土産ですね🍀


 



お店はこんな感じです。空いていました。🍀



席は空いていて、好きな席に座りました。🍀



こんな感じです。🍀




フライとか、トッピング出来ます。🍀




フライと天ぷらを選びました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサの


お土産ですね🍀




うどんのセットを食べました。🍀

 

麺がもちもちしていて美味しかったです。🍀





天ぷらをお代わりしました。🍀



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する