ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 晴れてきて、楽しく遊ぶわんこ達。




 曇から、晴れ間が見えてきて、ママが


 ランチに行っているのでスタッフさんと


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番ですね🍀🍀


 どんぐりを、探して飾りを作りたいので


 みんなで探しながら、お庭とドッグランが


 繋がっている所で遊んでいました。🍀🍀



 



ひなたくんとゆりさとエルサは、お庭を探しました。🍀




ゆりさは、木下を探していますね。🍀




みんなで木下を探していますね。🍀




どんぐりを、沢山見つけたみたいです。🍀


スタッフさんが見つけました。🍀\(^o^)/


飾りには、もう少し必要です。




あー🍀ママが帰ってきたよー。🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥♥




お土産、沢山買ってきたよ。🍀





ゆりさは、太陽に照らされて、毛吹きが綺麗でした。🍀




太陽は少し眩しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する