ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

翔んで埼玉、戸田ボートとコラボ。🍀車のナビが🍀生協🍀




 翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめてが


 大人気で、戸田ボートとコラボをしました。

  

 戸田ボートの入口には、翔んで埼玉の


 写真が貼られていますね。🍀🍀


 GACKTさんは、パクリにパクったので


 そのうちに、放映中止になります。と


 言っていました。🍀


 今回は、越谷に海を作ろうと言っています。


 (笑)(ノ´∀`*)🍀


 面白いですね。🍀



 車のナビが、テレビが見れなくて困りました。


 車を修理している所に来てもらうと


 直りました。(汗)(´・ω・`)🍀


 ふぅ。あせった。



 生協の配達のお兄さんは、ナビが


 古いのかなぁ?と言っていました。🍀


 クリスマスでチキンの配達が、大変に


 なると言っていました。🍀


 頑張る人を応援しています。


 



戸田ボートがこんなになっています。🍀




GACKTさんは、面白いですね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する