ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

まぜそばを食べてきました。🍀🍀




 友達と2人で、まぜそばの、ジャンクガレッジ


 に行ってきました。🍀🍀


 混む時があるので、早めに行きました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは

  

 スタッフさんとお留守番ですね🍀


 お店に行って、食券を買って、肉増しに


 しました。チャーシューが1枚増えます。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに


 お土産に持って帰ります。🍀🍀


 麺の上に、チーズ、もやし、温玉、チャーシュー

  

 辛み、ニンニク、ガーリックフライ、が


 付きます。🍀🍀


 



外はこんな感じです。🍀




空いていました。🍀




冷やしまぜそばもありますね🍀(´・ω・`




中はこんな感じです。箸を自分で取ります。🍀



こんな感じです。🍀





きました。🍀🍀


混ぜる前です。🍀




美味しそうですね。🍀




少し混ぜました。🍀🍀


温玉くずして食べると甘みが出ます。🍀



美味しく頂きました。🍀




ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する