ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

暖かい日差しの中で遊ぶわんこ達。




 雨が上がり、日差しがさしてきて


 暖かくなったので、ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサは、ママが、ランチに


 行っているので、スタッフさんと、お留守番


 です。🍀🍀


 クリスマス迄に、どんぐりや椎の実を


 使って飾りを作りたいので、スタッフさんと


 どんぐりを、拾いに行きました。


 



ひなたくんとレン君とエルサは、お庭とドッグラン

が繋がっている所で、どんぐりを、探していますね。🍀🍀




この中に無いのかなぁ。🍀




エルサは、ドッグランで探しながら、遊んでいますね。🍀




ゆりさとエルサは、見つけました。



15個ぐらいスタッフさんと見つけました。🍀


まだ足りないかなぁ。🍀




あー🍀ママが帰ってきたよー。🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥♥




お土産持ってきたよ。🍀





みんなは、遊ぶのに夢中でした。🍀





晴れてきた空は不思議な色をしていました。

×

非ログインユーザーとして返信する