ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ジャニーズ事務所の福田淳氏社長が文句を。🍀スマホの不具合。🍀生協🍀




 ジャニーズ事務所の新会社スタートエンター


 テイメントの社長の福田淳氏が、性加害


 被害の問題で、何故、私が謝らなければ


 いけないのか?私には、関係ない話なのに。


 と言っています。🍀🍀


 井ノ原快彦さんから、社長になると、周りから


 責められると聞いていたけど、ここまで


 聞かれるとは、思わなかった。と言って


 いました。福田淳氏社長も辞めてしまうので


 しょうか?



 スマホのアプリを閉じるが出てきて中々


 進みません。アップデートをしてみようかなぁ


 ?(汗)(´・ω・`)🍀



 生協の配達のお兄さんは、アップデートを


 して様子を見たほうが、良いと言って


 いました。🍀🍀


 クリスマス近くになり、配達が、増えて


 大変だそうです。🍀🍀


 頑張る人を応援します。


 



怒っています。


誰がスタートエンターテイメントを守るので

しょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する