ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀




 雨が夜にやんで良かったですね🍀(ノ´∀`*)



 

 今日は、ズラリと晴れマークです。🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(´・ω・`)🍀




 今日の1位は、てんびん座♎の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 周りから、今までの努力を認めて貰える




 でしょう。🍀🍀




 他の星座♊♉♈♊♉♌♑♐も




 月に近づいているので、楽しいことが




 おきるでしょう。🍀(ノ´∀`*)




 レン君〜♥



 



エルサは、ベッドのフカフカで、寝ていますね🍀♥



レン君と寝ていました。🍀



小学生をお見送りをするので、小学生達が



ひなたくん、ゆりさちゃん、レン君ー、エルサー



って呼びに来るよ。🍀🍀



もうすぐクリスマスだねん🍀(ノ´∀`*)




レン君、寝てるの?




エルサが、白目を向いていますね🍀




エルサが、目を覚ましたかな?




寝ちゃいました。(笑)(ノ´∀`*)🍀




ゆりさは、起きてきたけど、寝ていますね🍀



目があきました。🍀




レン君も目をつぶっています。🍀



起きましたね。🍀🍀(ノ´∀`*)




今日は、レン君と走るよー🍀(ノ´∀`*)




朝ごはんは、




カツ丼ですね🍀豚肉を揚げて、玉子でとじて



三つ葉をパラパラと。



みんな、美味しく食べましたね。🍀🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する