ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

焼肉を、食べに行きました。🍀




 ランチの時間帯で、友達と焼肉を食べに


 行きました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんとお留守番です。🍀🍀


 一番乗りで行って好きな席を選びました。


 上カルビ、上タン塩、ユッケ、レバー、


 ランチセットは友達が頼んで、ハラミと


 カルビ、ロースが付いていますね。🍀


 ホルモン、ホタテのバター焼と生牡蠣を


 頼みました。🍀🍀


 



ランチセットがきました。🍀

 

ナムルセットでライスを、頼んでビビンバを


作りました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサには


カルビを、1人前お土産に頼みました。🍀




牛タン塩と上カルビがきました。🍀




ユッケの材料です。🍀




ユッケは混ぜます。🍀


美味しいですね。🍀(ノ´∀`*)




生牡蠣美味しかったです。🍀




ホルモン焼いています。🍀



レバー焼いています。🍀



ホタテバター最後に焼いて食べました。🍀



全部で9000円ぐらいでした。🍀



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する