ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ジャニーズ事務所、福田淳氏社長が、ファンに批判を浴びて。🍀車のナビが🍀生協🍀




 スタートエンターテイメントの社長に辞任


 した、福田淳氏が、性加害被害者の問題は


 知らない。私が、答える必要は無いと言って


 いると、次には、大物タレントを作るには


 と課題を出してくるので、カメラマンや


 芸能関係者は驚いていたとゆう。


 ジャニーズ事務所が潰れて、スタートエンター


 テイメントが新しく設立されて、そこから


 直ぐに、人気の出るタレントを発掘出来るので


 と言っていた。ジャニーズファンは、


 福田淳氏の考え方がおかしいと言っていた。


 このままでは、ファンも、遠のいてしまうのでは


 ないでしょうか?



 車のナビが、直りかけてきました。🍀


 ザーとはゆうけど、大丈夫かなぁ?


 (汗)(´・ω・`)🍀



 生協のお兄さんは、ナビを見て、修理を


 してもらった方が、良いと言っていました。


 クリスマスは、予約の配達が、今から


 忙しいそうです。🍀🍀


 頑張る人を応援します。🍀



 



私は、関係ないと否定をしていますね🍀




ジャニーズ事務所は誰が、継ぐのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する