ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の風に揺られて遊ぶわんこ達。




 今日は、暖かいので、ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサは、ママがランチに行っているので

 スタッフさんとお留守番ですね🍀


 Xmasに飾りを作りたいので、椎の実を


 探すことになりました。🍀🍀


 お庭とドッグランが繋がっている所で


 みんなで、遊びながら、探していました。


 



ゆりさは、ドッグランで椎の実を探しました。🍀




ひなたくんとゆりさとエルサは、ここなかあ


と探していました。🍀




エルサは、木下で、椎の実を探しました。




まとまって落ちていました。もうすぐ冬が


訪れる気配がしました。🍀




ゆりさとレン君とエルサは、遊んでいますね。🍀




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥♥




お留守番できたかなあ。🍀






みんなは、空を眺めていました。




秋の晴れ渡る空でした。

×

非ログインユーザーとして返信する