ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ガストに行ってきました。



 もうすぐ、冷麺がなくなると聞いたので


 東大宮のガストに行ってきました。


 冷麺はまだあったので、良かったぁ。🍀


 パンケーキもガストにしかないので


 パンケーキも食べに来ました。🍀


 ガストの冷麺は硬いけど、コシがありますね。


 パンケーキは、少しお留守番している


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに


 お土産に持って帰りたかったので、おかわり


 をしました。おかわりは1枚180円です。


     180円なら安いので、お持ち帰りをすることに


 しました。


 


中は、こんな感じです。人がいましたね。🍀


ランチタイムでも平日なので空いていました。🍀


ランチタイムで日替わりランチもありました。


暑いので、冷え冷えが美味しかったです。🍀


パンケーキはボリュームたっぷりで、生クリームが美味しかったです。♥


カフェのパンケーキも良いけれど、ガスの方が生地が厚くて美味しいですね。🍀


美味しく頂きました。♥


食べたら、元気モリモリになりました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する