ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋を楽しんで遊ぶわんこ達。



 ひなたくんとゆりさは、庭とドッグラン


 が繋がっている所で、枝を見つけて、


 遊んでいました。ゆりさは、秋の空気の


 匂いを嗅いですーっと深呼吸して秋を


 感じていますね。レン君とエルサはまだ


 生後8ヶ月、季節がかわるのだなあと感じて


 いるのでしょうか?季節を感じながら


 楽しく遊んでいますね。🍀


 


エルサが、此方を向いています。


ひなたくんとエルサで何かを探しましたね。🍀


ひなたくんとゆりさとエルサで、秋を見つけたのかな?🍀


ゆりさが、秋の歌を歌い始めました。

遠吠えしたりキューンと言ったり。。♥


4人で何かを見つけているのかな?


ゆりさが、顔を出していますね。🍀

ママが、お出かけしている時は、お留守番は出来たかなあ?


おやつに、しようか?



はーい♥

×

非ログインユーザーとして返信する