ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所について。エアコン工事がきました。



 ジャニーズ事務所の番組の毎週木曜日


 放送されているVS魂が、この前は、ファイナル


 で、終わったのですが、また始まるみたいですね。

 新しい新番組として始めるのでしょうか?


 それとも、続きとして、そのまま始まるので


 しょうか?嵐の、相葉雅紀さんは、人間性を


 かわれてCMに出演することになりましたね。。


 相葉雅紀さんの番組は、潰れないので


 しょうか?最近は、見かけない、向井理さんや


 高橋一生さん佐藤健さん、城田優さんなどは


 映画や、今は、出番が無いので、出演していない


 そうです。消えなくて安心しました。



 エアコン工事が来ていて、古いエアコンとは


 サヨナラが出来ますね、ただ、取付け工事の


 間は、エアコンが付いていないから暑いですね。

 トホホホ。(・。・;扇風機買っておけば


 良かったなぁ。


 工事が、終わるまで夕方までかかりそうです。🍀


 


×

非ログインユーザーとして返信する